僕の安寧の地は風俗

思いのほか風俗が良かったので体験談を書いてみました。

コスプレを楽しむデリヘル

僕は、実は水着フェチなんです。女性が水着を着ている姿に凄い興奮を覚えます。付き合っている彼女はいるのですが、自分の好きな水着を海に行っても来てくれない時もあるのでちょっと不満な時もあります。そんな時には彼女に内緒でコスプレOKの風俗のデリヘル嬢に来てもらっています。毎年最新式の水着を彼女には内緒で買っています。デリヘル嬢に自分の好みの最新の流行の水着を着てもらって、楽しんでいます。ビキニが好きという男性も多いかもしれませんが、僕の好みはワンピースタイプなんですよね。それを彼女たちに着てもらっています。プール付きのホテルを利用して、一緒に泳いだりして楽しんでいます。自分の好みの彼女がプールの中で泳ぐ姿にはいつもそそられます。そんな僕のあすこに対して、彼女たちもすかさず優しくタッチしてくれるので、時にはプールの中で射精してしまうこともあるくらいです。風俗ならではですが、意外と気持ちいいので、病み付きかもしれませんね。

デリヘルで潮吹き体験

AVではしばしば潮吹きシーンがありますが、実際のところはどんなのかなと思っていたんですが、この前来てもらったデリヘル嬢とのプレイで初めて潮吹きを体験しました。最初びっくりしましたが、本当にあるんだなと思って感激です。潮吹きいしている時の彼女の顔がなかなかいい!完全に仕事というよりも女性としてイッテいるかんじですので、うれしくなりますね。AVの世界だけのものかと思っていましたが、実際に体験できて感激ものです。風俗やってて良かったです。一回体験すると、その後は何回も潮吹きを体験できるようになるので、不思議なものです。もしかしたら、この子も潮吹きするかなと思ってプレイして本当に潮吹きするのは男冥利に尽きるかもしれません。その為のテクニックを磨くのも楽しいかもしれませんね。更には、潮吹きのお礼ということで、激しくそして優しく僕のをしごいてくれるのも嬉しいですね。という訳で最近は潮吹きデリヘル風俗嬢には完全にのめりこんでいます。